マルチーズのミルちゃんがホテル&トリミングにご来店

tomaripet shop 

2012年09月28日 18:38

  
    トリミングにご来店されたワンちゃんです   


     welcome to loverydogs 


       ミ  ル  ちゃん     

こんにちは

マルチーズのミルちゃん13才5ヵ月の女の子が  


トリミング&ホテルにご来店下さいました


お帰りの日はシャンプーカットでキラキラ綺麗に変身です



     B E F O R E    




                 

  
    A F T E R     



真っ白な綺麗なコートと輝く大きな瞳の美人さん

すっきり短くカットで
 さらに美しく変身です

お利口さんなミルちゃんはカットもじっと動きません

          


     B E F O R E    




                 
  
    A F T E R     



ボディも短く
すっきりカット致しました
色白で手足が長くスタイル抜群なミルちゃん

立ち姿もカッコよく決まっていますね


        






お帽子とカウボーイハットでゴージャスに変身です

大きなキラキラ瞳がチャームポイントなミルちゃん
飼い主さんがお迎えにいらっしゃると満面の笑顔で喜ぶお姿が

とってもいじらしく愛らしいミルちゃん


美人さんなミルちゃんに癒されたスタッフ一同です










ミルちゃん、トリミングお疲れ様でした




飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

     又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   
    



 





関連記事