マルチーズのケリーちゃんがトリミングにご来店です

tomaripet shop 

2012年09月07日 14:41

  
    トリミングにご来店されたワンちゃんです   


     welcome to loverydogs 

     ケ  リ ー ちゃん     

こんにちわ  

マルチーズのケリーちゃん女の子が
  

トリミングにご来店下さいました

優しい性格とっても穏やかで美人さんなケリーちゃん

シャンプーカットで
  キラキラ綺麗になるため頑張ります



       B E F O R E      



 
                 

       A F T E R     



お顔のカットです
丸くふんわりカット致しました

優しい瞳の美人さんなケリーちゃん

カットでさらに美しく




       B E F O R E      



            
                 
       
       A F T E R     



ボディも短くすっきりカット致しました  

真っ白でフワフワ 
高齢のケリーちゃんですが

年齢を感じさせないほど美しく若々しいケリーちゃんです

         







ヒマワリとお帽子でお茶目に変身です

クリクリ瞳とキュートなお顔立ちで愛らしく着こなします
  

なにをされてもおっとり動かないお利口さんなケリーちゃん

その優しい性格と可愛らしいお顔に


すっかり癒されたスタッフ一同です


          








 シュンちゃん、トリミングお疲れ様でした 






飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

     又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   
    








関連記事