マルチーズのともぞうちゃんがトリミングにご来店です

tomaripet shop 

2012年09月27日 15:33

  
    トリミングにご来店されたワンちゃんです   


     welcome to loverydogs 


      ともぞうちゃん     




こんにちわ

マルチーズのともぞうちゃん7~8才男の子が

トリミングにご来店下さいました

シャンプーカットでキラキラ綺麗に変身です




    B E F O R E    

   
   
               


  
    A F T E R     



ニコニコスマイルのともぞうちゃん

お顔はまる~くカット、頭の伸ばした長~い毛は

ともぞうちゃんのトレードマーク

ラッピングをしてひまわりリボンでキメちゃいます



    B E F O R E    




               


  
    A F T E R     



ボディはさっぱりとカット

サラサラで真っ白に輝く毛並みにうっとり

ともぞうスマイルも見せてくださいました








カウボーイハットでワイルドに

フグの被り物でお茶目に変身です

ともぞうちゃんのスマイルに癒されっぱなしのスタッフ一同です










ともぞうちゃん、トリミングお疲れ様でした





飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

     又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   






 


関連記事