マルチーズのサクラちゃんがトリミンングにご来店です

tomaripet shop 

2012年04月15日 13:26

  
    トリミングにご来店されたワンちゃんです   


     welcome to loverydogs 

        サクラちゃん     



こんにちは

マルチーズのサクラちゃん女の子が


トリミングにご来店下さいました
  



シャンプーカットでキラキラ綺麗に変身です
 



         

       B E F O R E      




                 



       A F T E R     




お目目やお口を中心に短くカットしました


ひきこまれそうな艶々な大きなお目目
  

縫いぐるみな可愛いお顔立ち
   


サクラちゃんが側にいらっしゃるだけで

癒されるスタッフです





       B E F O R E      




                 


       A F T E R     




ボディは短くカット

真っ白で柔らかい被毛のおおわれて美しいサクラちゃん

トリミングもお利口さんで、落ち着きがあります

そんな優しいサクラちゃんに癒されぱなしのスタッフ一同です


        





お帽子や蝶ネクタイを
上手に着こなす、お洒落なサクラちゃんです




   








    サクラちゃん、トリミングお疲れ様でした 











      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

       又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております 



      

    


関連記事