マルチーズのチャッピーちゃんがトリミングにご来店です

tomaripet shop 

2011年11月27日 18:01

チワワ・ダックスの仔犬が産まれました

http://tomaripets.ti-da.net/e3645616.html


可愛いチワワ&ダックスの仔犬が産まれました。

可愛いワンちゃん達がオーナー様をお待ち致しております。





 探しております:ヨーキーが迷子になりました

http://tomaripet2.ti-da.net/e2945274.html

那覇市曙でヨーキーが迷子になりました。
どうかご協力を宜しくお願い致します。

  
   トリミングにご来店されたワンちゃんです   


   welcome to loverydogs 

       チャッピーちゃん  
 

こんにちわ

マルチーズのチャッピーちゃん10才男の子が

トリミングにご来店下さいました
  

シャンプーカットで可愛い王子様に変身致します



   

 
     B  E  F  O  R  E  




                 


     A  F  T  E  R  



お顔は丸くカットしました

お耳は三角にカット、お耳の風とうしがよくなり

お耳のトラブルが防げます。
    


パピーの様、チャッピーちゃんにとってもお似合いです
  

トリミングも慣れていて、とてもお利口さんにしてくれます

 


     B  E  F  O  R  E  




                 


     A  F  T  E  R  




ボディは短くカット

足指の間も短くして仕上げました。自然体のポージングが素敵
 

縫いぐるみの様な優しいお顔だちで、見つめられるとスタッフは

もう、ウットリ~です いつもチャッピーちゃんに癒されております
 
 
 










ハローウィンは過ぎてしまいましたが
仮装で装ってみました いかがでしょうか?
どのお帽子もお似合い、チャッピーちゃん可愛い~














  チャッピーちゃん、トリミングお疲れ様でした
 







       飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

       又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております 

   


関連記事