てぃーだブログ › 泊ペットショップ  › ゴールデン・レトリバー › ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました

2012年01月17日

ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました

  
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ 王冠  welcome to loverydogs 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
 船 やし 船  やし  フ ク ち ゃ ん  やし 船 やし 船 

ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました


こんにちは☆ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました☆

送迎にて車
  ぶーん ♪赤車  ぶーん ♪赤車  ぶーん ♪赤車  ぶーん ♪赤
ゴールデンのフクちゃん7才の男の子がゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ホテルにご来店下さいましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
 ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました 
食事キラキラ おやつもキラキラ とっても美味しそうに食べて下さいますゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
フクちゃんの食べっぷりにびっくり!びっくり!!お世話するスタッフも嬉しくなりますゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました♪赤

お散歩も大・大・大好きな可愛いフクちゃんラブハートラブハートラブハート

お帰りの日までホテル頑張ります
  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたピカピカ ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたピカピカ ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたピカピカ


ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  

ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたピカピカゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  お 散 歩 の 様 子 で す  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたピカピカゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました

このところ、雨の日が多くがーんタラ~がーんタラ~がーんタラ~がーんタラ~
空模様と雨ピカピカ曇りにらめっこしながらお散歩にでましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました☆

お散歩大好きなフクちゃんハートハート寒さも小雨も何んのそのアップアップ

フクちゃんは毎回大喜びですハートハートスタッフも頑張りがいありました
ラブハート
お散歩から帰ってコレ!おやつが待ってま~すゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
 ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  




ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  

ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました


お散歩後ブラッシングをしましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたハートゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたハートゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたハート




ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました     ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました     ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました     



ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました



タイヤのコマーシャルのワンちゃんに似てコレ!キョロキョロ流れ星

カッコ可愛いフクちゃんですゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました




ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました  ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました




ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました


キラキラ キラキラ 、似合いますか
キョロキョロハート!?
県外にお引越しなさるとお聞きして記念にゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました☆
いろんな変身帽子にチャレンジキラキラ たくさんお写真をとりましたヨゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
優しくて人が大好きなフクちゃんゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました 
沖縄でたくさんの思い出を飼い主さんと共につくってきましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたハート

私たちスタッフも可愛らしいフクちゃんにいつも癒されていましたラブハート

沖縄に遊びにいらした時にはまたぜひ遊びにいらしてくださいねハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました


ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました

ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました
ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました



ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたフクちゃん、トリミングお疲れ様でしたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました




ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました



ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


      ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました





Posted by tomaripet shop  at 15:33 │ゴールデン・レトリバー