てぃーだブログ › 泊ペットショップ  › ゴールデン・レトリバー › ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました

2011年08月02日

ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました


やし 可愛いチワワのパピーが誕生しました やし
 
可愛いチワワのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet2.ti-da.net/e3077515.html



★ 可愛いダックスのパピーが誕生しました ★
 
可愛いダックスのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet2.ti-da.net/e3082104.html



よつば 探しております:ヨーキーが迷子になりました
http://tomaripet2.ti-da.net/e2945274.html

那覇市曙でヨーキーが迷子になりました。
どうかご協力を宜しくお願い致します。

  
ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート

ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  アンジェラちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
こんばんはゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんですゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました

トリミングにご来店下さいましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました

トリミングで綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になります
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
曇り ピカピカ 曇り ピカピカ 曇り   shampoo time    曇り ピカピカ 曇り ピカピカ 曇り
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました

あわあわまみれになっちゃいましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました

シャンプー中もとても大人しく、お手入れをさせて
下さいました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたキラキラ  ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたキラキラ  ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたキラキラ  ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたキラキラ 


ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました   ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました   ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました   ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました


  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました

シャンプー&セットでキラキラ ツヤツヤキラキラ サラサラヘアーキラキラ になりましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました

にっこりしたお顔もニコニコ立ち姿もお美しいハートハートアンジェラちゃんですラブハートハート

いつも可愛いアンジェラちゃんに、スタッフはとても癒されぱなし
でしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました


ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました
ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました



ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました アンジェラちゃん、トリミングお疲れ様でした ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました


    


ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました



  ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


 ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました   ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました ゴールデンファミリーのアンジェラちゃんがご来店しました

     





Posted by tomaripet shop  at 20:28 │ゴールデン・レトリバー