てぃーだブログ › 泊ペットショップ  › ヨークシャテリア › ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

2011年12月05日

ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

チワワ・ダックスの仔犬が産まれました

http://tomaripets.ti-da.net/e3645616.html


可愛いチワワ&ダックスの仔犬が産まれました。

可愛いワンちゃん達がオーナー様をお待ち致しております。





よつば 探しております:ヨーキーが迷子になりました

http://tomaripet2.ti-da.net/e2945274.html

那覇市曙でヨーキーが迷子になりました。
どうかご協力を宜しくお願い致します。

  
ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート


ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン   レ ミ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのレミちゃんあしあとピンク5才の女の子ですヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングにご来店下さいましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングで綺麗綺麗になります
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
 ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました  B E F O R E  ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
                                    下

 ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました A  F  T  E  R ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました


お顔のトリミングヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました


シャンプーセット&部分カットを致します
ふたば はさみ


お口周り・身体のライン・足先を揃えましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました


どうです私、可愛くなったでしょうヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました    ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました    ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました    ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました


 ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました  B E F O R E  ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
                                   下

 ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました A  F  T  E  R ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

毛艶も出て美しさに磨きが掛かりましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

絵画の中から出て来た様に神々しい雰囲気のレミちゃんですヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました



ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました


変身帽子もお似合いのレミちゃんヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

いつも可愛いレミちゃんに、スタッフはとても癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました     ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました     ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました






ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました レミちゃん、トリミングお疲れ様でしたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

  ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ




     ヨーキーのレミちゃんがトリミングにご来店しました





Posted by tomaripet shop  at 00:23 │ヨークシャテリア