てぃーだブログ › 泊ペットショップ  › ヨークシャテリア › ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

2012年08月13日

ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

  
 ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート


  王冠ピカピカ王冠ピカピカ 王冠  welcome to loverydogs 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
船
 やし 船  やし  レオちゃん  やし 船 やし 船 
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちわハートヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました ハート

ヨーキーの船レオちゃん男の子13才がヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたふたばヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたふたば

トリミングにご来店下さいましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

シャンプーカットでキラキラピカピカ綺麗に変身致します王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


 ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました 
 スイカ やし スイカ やし  B E F O R E   やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

                  下 

  赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス やし  A F T E R  やし 赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
お顔のカットヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

お顔全体、はさみ短くカット、はさみお耳周りの飾り毛もすっきりカットをして
爽やかなイケメン、レオちゃんに変身ですヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

少し、緊張気味では、ありますが、トリミングは大変上手ですハートヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたハート
また、お迎えまでまで、物静かに、お利口さんに待っているピカピカヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ
心優しくって、可愛いレオちゃんですヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
 ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました  


 スイカ やし スイカ やし  B E F O R E   やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

  赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス やし  A F T E R  やし 赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
身体のカットヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

お散歩が大好きなレオちゃん
  よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば  

汚れやすくなるので、お手入れが楽にできる様、全体短くカットはさみ

小柄で愛らしい、好感度100%のレオちゃんヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

ちいさなボディに男らしさを身に付けて、ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたサッカーヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたサッカーヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたサッカー
 
清々しく、コレ!カッコ可愛いレオちゃんですふたばヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたふたば

そんなレオちゃんに、癒されているスタッフです
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
スイカのお帽子にチャレンジ!ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
お茶目なハートレオちゃん、ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたお祭り、船夏男に変身ですヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました


    ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカハート レオちゃんトリミングお疲れ様でした ハートピカピカヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました



ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました



  ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました

    はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


         ヨーキーのレオちゃんがトリミングにご来店しました





Posted by tomaripet shop  at 09:51 │ヨークシャテリア