ゴールデンのルビーちゃんがトリミングにご来店

tomaripet shop 

2012年02月03日 15:40

  
    トリミングにご来店されたワンちゃんです   


     welcome to loverydogs 


        ル ビーちゃん     




こんにちは

ゴールデンのルビーちゃん女の子が


トリミングにご来店下さいました


シャンプーセットでキラキラ綺麗に変身です
  



               


       シ ャ ン プ ー タ イ ム で す    




お利口さんのルビーちゃん

シャンプーものんびりゆったりご機嫌です



アワアワ姿もとってもCUTE


    

       A F T E R     




つぶらな瞳がキラキラ輝く美人さん

明るく笑顔をたやさない太陽のようなルビーちゃんに

いつも元気をもらいます


            

       A F T E R     




見事なルビーちゃんスマイル

シャンプー後すっきりご機嫌なルビーちゃん


ニコッと素敵な笑顔を見せてくれました


       

   







色白美人なお姫さまの誕生


お姫さまのかぶりものがとってもお似合いです

ルビーちゃんは優しい微笑みで
  


いつもみんなを癒してくれます
 
   












ルビーちゃん、トリミングお疲れ様でした












 飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

     又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   









関連記事