ゴールデンのフクちゃんがホテルにご来店しました

tomaripet shop 

2012年01月17日 15:33

  
    welcome to loverydogs 


       フ ク ち ゃ ん      




こんにちは

送迎にて
            
ゴールデンのフクちゃん7才の男の子が
ホテルにご来店下さいました
     
食事おやつもとっても美味しそうに食べて下さいます
フクちゃんの食べっぷりにお世話するスタッフも嬉しくなります

お散歩も大・大・大好きな可愛いフクちゃん

お帰りの日までホテル頑張ります
    


      

  お 散 歩 の 様 子 で す  





このところ、雨の日が多く
空模様とにらめっこしながらお散歩にでました

お散歩大好きなフクちゃん寒さも小雨も何んのその

フクちゃんは毎回大喜びですスタッフも頑張りがいありました

お散歩から帰っておやつが待ってま~す
    




        





お散歩後ブラッシングをしました




                     












タイヤのコマーシャルのワンちゃんに似て

カッコ可愛いフクちゃんです




        















僕、似合いますか

県外にお引越しなさるとお聞きして記念に
いろんな変身帽子にチャレンジたくさんお写真をとりましたヨ
優しくて人が大好きなフクちゃん   
沖縄でたくさんの思い出を飼い主さんと共につくってきました

私たちスタッフも可愛らしいフクちゃんにいつも癒されていました

沖縄に遊びにいらした時にはまたぜひ遊びにいらしてくださいね















フクちゃん、トリミングお疲れ様でした








飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

     又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   


      


関連記事