てぃーだブログ › 泊ペットショップ  › マルチーズ › マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

2012年09月08日

マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

  
 ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート


  王冠ピカピカ王冠ピカピカ 王冠  welcome to loverydogs 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
船 やし 船  やし コ ロ ス ケ ちゃん  やし 船 やし 船 
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
こんにちわ☆マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました☆

マルチーズのコロスケちゃん男の子がマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました   

トリミングにマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました♪赤ご来店下さいましたあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ
 

シャンプーカットではさみ キラキラ キラキラ綺麗に変身ですマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました   

マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました 

  スイカ やし スイカ やし  B E F O R E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

                 下


  赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス やし  A F T E R  やし 赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のカットですマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

お顔は短くマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたすっきりカット致しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

チャームポイントのお耳はピカピカ長く残しゴージャスにマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

気品ある王子様王冠のようなコロスケちゃんですマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

  スイカ やし スイカ やし  B E F O R E   やし スイカ やし スイカ
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

                 下


  赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス やし  A F T E R  やし 赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
ボディも短くコレ!流れ星スッキリとサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

尻尾は長く残してふたばピカピカふたばピカピカフワフワにマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

凛とした立ち姿マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました ハートキラキラ瞳の流し目にキョロキョロ☆ピカピカピカピカピカピカピカピカ

もうメロメロなラブハートスタッフ一同です
 マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました  

マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました 

マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
ヒマワリとマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたお帽子でお茶目に変身マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
ペロっとベーハート出した舌がキュートなコロスケちゃんマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングも慣れておりマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたとてもお利口さんですマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

優しくマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました美しいお顔立ちのコロスケちゃんに癒されましたハートハートハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました  マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました    マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました    
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたコロスケちゃん、トリミングお疲れ様でしたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました



マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました




マルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのコロスケちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ
    







Posted by tomaripet shop  at 17:00 │マルチーズ