てぃーだブログ › 泊ペットショップ  › ダックス › ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

2011年08月23日

ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました


やし  可愛いチワワのパピーが誕生しました  やし
 
可愛いチワワのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet3.ti-da.net/e3456156.html



やし  可愛いチワワのパピーが誕生しました  やし
 
可愛いチワワのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet3.ti-da.net/e3456150.html



やし  可愛いダックスのパピーが誕生しました  やし
 
可愛いダックスのパピーが誕生しました。
とても愛らしいお顔の可愛い仔犬ちゃん達です!

ただ今、飼い主様を募集致しております。


http://tomaripet3.ti-da.net/e3456123.html



よつば 探しております:ヨーキーが迷子になりました
http://tomaripet2.ti-da.net/e2945274.html

那覇市曙でヨーキーが迷子になりました。
どうかご協力を宜しくお願い致します。

  
ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート


ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  ロ ッ ク ち ゃ ん  やし  船  やし   船
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちはダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

ダックスのロックちゃんあしあとピンク7才の男の子ですダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングにご来店下さいましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

すっきり夏男に変身して暑い夏を乗り切りま〜すダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
  スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下


  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました


お耳の飾り毛を中心に、全体的に短めにカットをしましたふたば
 はさみ


スッキリして、ロックちゃんのイケメン度がUPアップしました
ラブハートハートハート

どうですあしあとピンク僕、かっこ良くなったでしょうダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
 ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました


ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました    ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました    ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました    ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました



  スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下


  赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも短めにカットをして、サッパリとしましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました


トリミング中はとても大人しく、おりこうさんでした
花束ピカピカ花束ピカピカ花束ピカピカ


陽気で晴れ明るく電球可愛い性格のハート優しい子ですダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


いつも可愛いロックちゃんに、スタッフはとても癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました   ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました   ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました   ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました   ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました



ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました



ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました  ロックちゃん、トリミングお疲れ様でした  ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました
 

ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

  ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


 ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました   ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました ダックスのロックちゃんがトリミングにご来店しました

     





Posted by tomaripet shop  at 15:50 │ダックス