てぃーだブログ › 泊ペットショップ  › シーズー › シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

2012年07月24日

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

  
 ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート


  王冠ピカピカ王冠ピカピカ 王冠  welcome to loverydogs 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
   チェリー リボン チェリー リボン ひ め ちゃん  リボン チェリー リボン チェリー
  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
船 やし 船  やし シ シ 丸 ちゃん  やし 船 やし 船 
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
 チェリー 
リボン チェリー リボン  ヒ ナ ちゃん  リボン チェリー リボン チェリー

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
こんにちはシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です


送迎にて
おうち 車  ぶーんサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ 

お馴染みシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です☆シーズーファミリーがシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですピカピカシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですピカピカシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

ご来店下さいましたシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です♪赤ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

落ち着きがありシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です太陽のように温かいお母さんのひめちゃんシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

王子様のように気品があり王冠ハートハンサムな息子のシシ丸ちゃんシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですピカピカ

キラキラキラキラ 宝石のような瞳を持つシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です娘のヒナちゃんシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シャンプーカットで
 はさみキラキラ キラキラ綺麗になるため  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です 

☆ファミリー頑張ります
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です ハート シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です ハート シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

   
  スイカ やし スイカ やし  B E F O R E   やし スイカ やし スイカ
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

               下

  赤ハイビスカス やし
 赤ハイビスカス やし  A F T E R  やし 赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
知的で上品なお顔立ちのひめちゃんシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですキラキラ シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですキラキラ シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

スッキリカットでさらに美人さんに
  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です 

トリミング中もコレ!流れ星 みんなのお手本になるほどお利口さんですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です     シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です     シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です     


シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です ピカピカ 曇り  シ ャ ン プ ー タ イ ム で す  曇り ピカピカ シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シャンプーのお姿シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


アワ泡姿もピカピカ曇り  より一層愛らしいひめちゃん ラブハートラブハートラブハート

マッサージにうっとり☆シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です☆

気持ち良さそうにシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です細めたお目がとってもキュートキョロキョロハートハート


シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

   

  スイカ やし スイカ やし  B E F O R E   やし スイカ やし スイカ
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

               下

  赤ハイビスカス やし
 赤ハイビスカス やし  A F T E R  やし 赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

凛とお顔を上げた姿がシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です貫禄があり素敵ですねシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
  

やはりコレ!流れ星 みんなのお手本となるお母さんだと感心するばかりシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

小顔で整ったお顔立ちのシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です美人さんですラブハートラブハートラブハート

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

  スイカ やし スイカ やし  B E F O R E   やし スイカ やし スイカ
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

               下


  赤ハイビスカス やし
 赤ハイビスカス やし  A F T E R  やし 赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
見とれるほどハンサム君なシシ丸ちゃんシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です☆シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です☆シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です


スッと涼しげな瞳にもうメロメロです
  ラブハートラブハートラブハート

お顔のカットの最中もはさみ
 キラキラ 気持ち良さそうに目を閉じてシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですハート

上手にさせてくれる音符オレンジお利口さんなシシ丸ちゃんですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

 シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
   シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です   シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です   シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です   シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
 

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です ピカピカ 曇り  シ ャ ン プ ー タ イ ム で す  曇り ピカピカ シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

まさにコレ!流れ星
 水も滴るいい男ラブハートラブハートラブハート

アワ泡姿も曇りピカピカ
 イケメン君なシシ丸ちゃんですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です 

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です    シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です     シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です        
   
  スイカ やし スイカ やし  B E F O R E   やし スイカ やし スイカ
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

               下


  赤ハイビスカス やし
 赤ハイビスカス やし  A F T E R  やし 赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

なんといってもコレ!流れ星
 優雅なボディに驚かされますラブハート
モデルさんのようにシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です長い手足でスタイル抜群シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です☆

ゴージャスなシッポもシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です目を惹きますシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です


 シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
     シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です   シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です      シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です     シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
  

  スイカ やし スイカ やし  B E F O R E   やし スイカ やし スイカ
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

               下

  赤ハイビスカス やし
 赤ハイビスカス やし  A F T E R  やし 赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
色白で清楚なヒナちゃんシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですピカピカシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですピカピカシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

トリミング中も女の子らしくハート上品で優雅ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですキラキラ シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですキラキラ シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですキラキラ 

なんといってもシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です


この宝石にも負けない瞳がキョロキョロキラキラ チャームポイントです指輪キラキラピカピカ指輪キラキラ
 ピカピカ

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
  

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です ピカピカ 曇り  シ ャ ン プ ー タ イ ム で す  曇り ピカピカ シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

シャンプーのお姿も曇りハートまた愛らしいヒナちゃんラブハートラブハートラブハート

上目遣いなお目めにもう胸キュンですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
 シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です 


お水もへっちゃらニコニコパー♪赤とってもお利口さんですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですピカピカシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですピカピカシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です 

  スイカ やし スイカ やし  B E F O R E   やし スイカ やし スイカ
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
          
               下

  赤ハイビスカス やし
 赤ハイビスカス やし  A F T E R  やし 赤ハイビスカス やし 赤ハイビスカス
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
立ち姿も可憐なヒナちゃん
  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですキラキラ シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですキラキラ シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですキラキラ 

小柄で女の子らしいボディシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です☆ シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です ☆シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

ギューっと守りたくなる愛らしさです
 シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

トリミングもコレ!流れ星一歩も動かないほどのお利口さんですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
    シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です     シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です   シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です     シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
三人そろってスイカのかぶりものでスイカハートお茶目に変身シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

可愛いの一言につきますねリボンシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですリボン

言葉にならないほどの愛らしいお姿に
 シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です  

もうメロメロシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですノックアウトですラブハートラブハートラブハートラブハート


三人ともとてもお利口さんでびっくり!!全く嫌がったり動くことがありませんあしあとピンクピカピカ
 


その行き届いたしつけや管理にコレ!流れ星毎回驚かされるばかりですびっくり!パーハート

いつも癒しと元気をくれる三人にシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですハート
  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですハート  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です 


感謝ピカピカ感謝なスタッフ一同です ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
  シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です    シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です    

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です
シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です


 シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですひめちゃん、シシ丸ちゃん、ヒナちゃん、お疲れ様でしたシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です


シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店ですシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

シーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーファミリーのひめ・シシ丸・ヒナちゃんご来店です

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ
    





Posted by tomaripet shop  at 14:43 │シーズー